ソラマメブログ

2008年02月14日

装甲車★

こんばんわです★

SLの世界は広いですね!!!
見たこと無いものってたっくさんまだまだあるんですもんww

今日は新しく発見した乗り物、アバター、いろいろショップです★

さっそくカッコいい物発見です!!!

装甲車★

装甲車??  戦車??
とにかく超強そう!!!!

こんなん乗ってみたいなー☆★☆



ほかにも、、

装甲車★

こんな未来的な乗り物もたっくさんありました♪



そしてそして、、

装甲車★

某有名なキャラクターのアバターもありました☆

で、ここでお友達のしんちゃんと合流しましたww

しんちゃんとは久しぶりに会って嬉しいのですface02


で、さっそく外に出て遊んできました♪(*^。^*)♪

装甲車★

むふふ~www

そうです。買っちゃいました☆★☆

これ、ハッチの開け閉めもできて、ガトリングガンが2丁搭載されてて、

乗り物というよりも武器扱いなのかもwww

(当然しんちゃんで試し撃ちしましたのですwwww)




そしてから また出かけて 記念の1枚も撮ってきました★

装甲車★

写真はアトラスSIMですね(*^。^*)

久々に、ハシゴして遊んだーー^^


今回の装甲車のお店は、、、、

テレポート  http://slurl.com/secondlife/Merricks%20Landing%202/224/139/26



同じカテゴリー(オススメ乗り物☆)の記事画像
超かっこいい乗り物屋さん☆
新しい仲間☆
美しい車★
シムボード☆
高級無料カー☆
超キュートスワンボート★
同じカテゴリー(オススメ乗り物☆)の記事
 超かっこいい乗り物屋さん☆ (2008-03-14 20:17)
 新しい仲間☆ (2008-03-09 11:11)
 美しい車★ (2008-03-08 08:20)
 シムボード☆ (2008-03-06 10:40)
 高級無料カー☆ (2008-03-02 09:50)
 超キュートスワンボート★ (2008-02-27 02:17)

Posted by kenyuya(ケイ) at 21:37│Comments(0)オススメ乗り物☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。