ソラマメブログ

2008年02月27日

超キュートスワンボート★

こんばんわです★



今日はペットのAQが目当てのバーを探してたら、超素敵なお店を発見しました♪

そして、さっそく見てきたようですwwww


じゃじゃーーーん♪

超キュートスワンボート★

店長さんのラグさんもいらっしゃって、丁寧にいろんなお話聞かせていただきました★☆★

いろいろなボートが置いてありますです♪(^<^)♪


超キュートスワンボート★

5人乗り6人乗りといろいろです★

友達たくさんと乗れるなんて超素敵なのですw


ここで、店長さん自らの運転で試乗させていただけました!!!

超キュートスワンボート★

ちゃんと足をコギコギして可愛いんですface05

そしてゆっくり進むんです♪

(写真ミスによりフルネームが露呈してたため、念のために消しました(・_・;) 
 ごめんなさい(>_<))



で、AQはコレが気になり買って帰ってきました★

超キュートスワンボート★

クジラ号★☆

今後の海での活動の乗り物になります☆



他にもたくさんの乗り物が売ってましたおー^^

超キュートスワンボート★

見たら全部欲しくなりますおー^^


ちゃんと試乗できて、親切なラグさんもいらして超いいお店です♪



超キュートスワンボート★

この可愛くてオススメなお店の場所は、、、

テレポート  http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort%20B2/82/113/22


これで、あたしもあの人とデートを、、、、、、ムフフフ~☆<`~´>☆



同じカテゴリー(オススメ乗り物☆)の記事画像
超かっこいい乗り物屋さん☆
新しい仲間☆
美しい車★
シムボード☆
高級無料カー☆
野生イノシシライド☆
同じカテゴリー(オススメ乗り物☆)の記事
 超かっこいい乗り物屋さん☆ (2008-03-14 20:17)
 新しい仲間☆ (2008-03-09 11:11)
 美しい車★ (2008-03-08 08:20)
 シムボード☆ (2008-03-06 10:40)
 高級無料カー☆ (2008-03-02 09:50)
 野生イノシシライド☆ (2008-02-22 13:20)

Posted by kenyuya(ケイ) at 02:17│Comments(0)オススメ乗り物☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。